人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出血
みなさん こんばんは!

暑くなってきたからか

最近 ホォー ヒィーってなるくらいの

辛いモノが食べたいかなブログです

エヅリコのバァちゃんから

おままごとセットをもらって

上機嫌な娘♪

夜ご飯を食べてる時から

オモチャのコップで

カンパーイ カンパーイ

ご飯も食べ終わり コップを持ちながら走ったり

またカンパーイしてみたり

とにかく動きの止まらない娘-_-;

私も娘の笑顔をつまみに晩酌が進み

その日も愉快な夜でした

ところが突然!!

いつもとは違った泣き声が・・・

コップを持ったまま転び

目と目の間をコップで切り そこから血が・・・
     コップがカケるくらいの勢いでした 

ビックリして その日の麦酒は

控えめにし早めに寝ましたとさ








おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2012-06-26 20:24
<< 松島 牛乳に混ぜると美味しい?! >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用