人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男の子
皆さん こんばんは!

台風が過ぎ去って一安心の絹です。

六月に台風って珍しいですよね!?

地球温暖化の影響でしょうか?

温暖化と言われている割には

年々、寒さが堪えるんですが…。

さて、話はガラッと変わりまして

昨日の朝、登校中の男子児童が

すれ違いざま、大きな声で

『おはようございます!!』と、

挨拶してくれたんですよ。

朝から俯いて歩いている児童もいる中

元気さが伝わってきて、

凄くスカッとしました!

そして、今朝・・・

またもやその児童とすれ違ったので、

元気よく挨拶されるかと思いきや、

同じ登校中の女子児童に

ちょっかい出すのに夢中で、

見事にスル―されました!!

クラスに一人は居そうな男の子の姿に

何だかホッとしてしまい、

挨拶しそびれましたが、

元気良過ぎると言うか、

やっぱり少しくらいやんちゃな方が

安心して見ていられますね。

久々に男の子らしさ全開な子を見て

嬉しくなった近所のオバサンでした。


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2012-06-20 20:25 | 日記
<< 統一戦 西瓜 >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用