人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成長って早いなぁ
みなさん こんばんは!

今日は涼しいというか

少し肌寒いくらいの気温でしたね

こんな日は湯豆腐で一杯♪

結局 暑くても寒くても麦酒が呑みたい

かなブログです
 
ますます喜怒哀楽と食いっぷりが

出てきた娘!!
     只今 一歳と二カ月デス

少しだけ嫌な味?食感?があるのか・・・

ついこの間までパクパク食べてたのを

急に首を横に振りイヤイヤして

口を絶対に開けなかったり(-_-)

違う日に食べさせたらペロリと食べてたり

その日その日で娘的に何かがあるようです

たまに大きな声で注意したりすると

アッ!!って顔して

こっちを見て一瞬泣きそうになるんですが
     おもいっきり下唇が出ます
          この瞬間カワイイから(-_-;)
          ホントは写真を撮りたい親バカ

鼻の上にシワを寄せて

ウーでもないしベーでもないし

フテクサレテル顔をして

シラーっとして別のオモチャで

遊び始めましたとさ

母ちゃんナメラレナイようにしないと!







おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2012-06-12 20:01
<< サッカー観戦 あやめ?やまめ? >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用