人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしの飛行船
みなさん こんばんは

一休ブログです。

昨日、今日と日中なんですがとても懐かしい物を見ました!

それは 飛行船 です。

慌てて携帯で写真を撮ろうとしたのですが、

携帯ではズームしても豆粒くらい…

写真はあきらめましたが、小一時昭和な気分に浸りました。

昔、ビルの屋上にはバルーンがあったり

青柳町にはサンドイッチマンが立っていたりと

宣伝するにしても味がありましたよね^^

肝心の宣伝は…

たまたま胴体部分が見えず、何かは分かりませんでした><


そして今日、明日と東北六魂祭が盛岡で開催されてますね。

一休も見たいところではありますが、

12時から2時半ではちょっと見れそうにありません。

物産展もやってるみたいだし う~ん残念です。

後でニュース映像でも見て我慢することにします。

それでは この辺で





おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2012-05-27 00:13 | 日記
<< 六月宴会メニュー! 塩麹 >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用