人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気!元気!
みなさん こんばんは!

かなブログです

さぁー今夜はユックリ寝れるかな

寝る前に毎晩 娘に言っている様な気がします

娘の寝ぞう(-_-)zzz

ホント悪すぎなんです

まずは下半身が布団の外

頭は私のおでこにズドーン 頭突きデス(*_*)
     
元に戻してと・・・     

今度は逆さまになり

大きくなってきた足で

私の顔面にキックキック 二回ほど蹴りがはいり

またまた元に戻してと・・・

今度はおむつがパンパンになった

おしりが目の前に

ん??一瞬の出来事で何が何だか

顔面にヒップタックル(*_*)

何回元に戻してもダメだと思い

娘と同じ方向で格好で寝てアッという間に

朝になってましたとさ

さてと~今晩はドコに蹴りがくるかな





おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2012-05-22 21:49
<< 旅行の続きは続く 金環日食 >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用