人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行の続き
皆さん こんばんは!

前回『鎌倉行ったよ!』と書いたのに、

鎌倉に関する事や場所等、

何一つ書かなかった絹です。

…今度こそ書きますね!

二日目はこの乗り物からスタート。
旅行の続き_c0176778_1917337.jpg

じゃん! 【湘南モノレール】
※高所恐怖症の方は要注意!

この日は快晴だった事もあり、

車内から“富士山”が見えましたよ!

取り敢えず手を合わせてみました(笑)

続いて乗ったのが、こちら。
旅行の続き_c0176778_19175131.jpg

じゃん! 【江ノ電】

有名ですよね!!…ですよね!?

全然電車詳しくないけれど、

“撮り鉄”からの“乗り鉄”なんつって

浮かれまくってましたが、

本当は“お寺巡り”が目的だったので、

行きましたよ…お寺!
旅行の続き_c0176778_19181496.jpg

【長谷寺(はせでら)】
旅行の続き_c0176778_19183166.jpg

木陰に可愛いお地蔵様。

それから、少し歩いた場所には

【高徳院(こうとくいん)】があり、
旅行の続き_c0176778_19184714.jpg

鎌倉の大仏様 ドーーーン!!
旅行の続き_c0176778_19185921.jpg

背中 バーーーン!!!?

因みに大仏様の中に入れる様です。

その他のお寺にも足を運びましたが、

今回も長~くなりそうなので、ここまでにして

次回のブログも“鎌倉の続き”で

引っ張ろうと思います!!

では、今日はこの辺で。


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2012-05-16 19:23 | 日記
<< ツツジの季節 食べたーい >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用