人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みちのくの小京都
みなさん こんばんは

一休ブログです。

今週は連休明けで今一つ調子の上がらない方もいるのでは!?

一休など、2連休ではありますが曜日感覚がずれました^^;
                  (普段の生活は、ある意味規則正しいかも?)

そんな連休、展勝地で花見が出来なかった一休は まだ咲いてるかも? と

行って来ました!こっちは、みちのくの小京都『角館』に。

絹に負けじと選んだ  訳ではなく、

枝垂れ桜は花持ちがいいから大丈夫かな?と思ったのです。

あぁ しかし…やっぱり… 武家屋敷の枝垂れ桜は散ってました><

でも 良く見ると
みちのくの小京都_c0176778_0302554.jpg

武家屋敷の庭に小さな枝垂れ桜がまだ散らずに残っているではありませんか
      (ピンボケですみません)

待っててくれたんだね~よしよし^^

小さな桜を楽しみ、人力車の後ろに近ずいては説明を只聞きし、

連休でヘトヘトのそば屋で稲庭うどんをすすり

ナカナカ楽しい一日でした。

帰りに道の駅山内に寄ったのですが、

ここのいぶりがっこ 作った人それぞれの試食が出来るので

好きな味を選べますよ!  (一休知らなかったです)


次の休みはどこに行こうかな~?

それでは この辺で




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2012-05-12 01:47 | 日記
<< ライブ告知! ブームかなぁ >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用