人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやつ焼きそば!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

ユウや一休さんのように

帰省してきた友達からの誘いも無く

気が付いたらゴールデンウィークも

もう終わりときたもんだ~!

そんな寂しい店主の最近の友達

「焼きそば君」の話題!

最近、バタバタしてて新しい焼きそばを

食してなかったので久しぶりの

焼きそば(友)との再会といった感じ・・・?
(頭はおかしくないですよ^^;)

先日、知人から頂いたもので
おやつ焼きそば!_c0176778_2257550.jpg

その名も「おやつ焼きそば」

だい久製麺さんで販売しているもので

スーパーでも購入できるらしい!

この焼きそば以前、日本テレビ系の

「秘密のケンミンショー」で紹介された

焼きそばらしく本来はフライパンか

電子レンジで温めてから食べるのですが、

秋田県民は袋のまま直接食べるらしい。

”それでは早速、そのままで・・・。”

ん~、

次にレンジで温めて

ん~断然温めた方が美味しいと思います。

昔懐かしい味とでも言うんですかね。

麺も案外モチモチ感があり

手軽に食べれるおやつとしては

美味しいと思います。

”それでは今夜も
 新たな焼きそば(友)との出会いに
 思いを馳せて・・・。”

寝ますか^^

お休みなさい!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2012-05-05 23:15 | 日記
<< ゴールデンウィーク 雨 >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用