人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆さんこんばんは、ユウです。

昨日は本当にすごい雨でしたね!!

僕まだお花見をしていないんですが

桜の花ももう散ってしまっちゃいました><

すごく残念ですね!

そしてゴールデンウィークの昨日

僕はお休みを頂いたので

街に飲みに出たんですが

普段忙しい週末などは仕事をしているため

久しぶりに賑っている街を

歩きましたよ^^

そのせいかすごくテンションが上がり

だいぶ酔っぱらってしまいました^^;

けれど久しぶりに会う友達と飲めたりと

すごく楽しい1日でしたよ^^


今日はこの辺で終わります。

それでは皆さんおやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2012-05-04 21:58
<< おやつ焼きそば! 10何年振り! >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用