人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青春18きっぷ!
みなさん こんばんは

一休ブログです。

ついこの前なんですが、

何故か青春18きっぷが手に入りまして

それも一回分だけの切符なんです。

この切符通年あるかと思っていましたが

期間限定のようでして、日付が4月10日までとなっていました。

という事で…明日使ってみようかなと^^;

この切符 時間はあるけどお金はあまり という方向けではないかと思っていて

その点 時間もお金もない一休には贅沢な切符となっております。

もちろん普通列車しか使えないのですが

どこまで行けるか少々楽しみでもあります。

一番の問題は朝早く起きれるかという事なんですが…

なんとか早起きして ぶらり普通列車の旅 と洒落込みますか^^

それでは この辺で







おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2012-04-08 22:26 | 日記
<< プチドライブ② カワイイ >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用