人気ブログランキング | 話題のタグを見る
降ったり止んだり
みなさん こんばんわ!

かなブログです

春がすぐそこまで来てるなぁっと思っていたら

一晩でアッという間に雪景色

そしてアッという間にまた溶けて

娘と一緒で何んとも忙しい天気です

大粒で降る雪に少し興奮ギミな娘でした
     アーアー何か言いながら
     しばらく外を眺めていました

来月で1歳になる娘今のところは

嫌がらずに何でも食べてくれて

助かっています
     そろそろ自分のタイプの味が
     ハッキリしてくるのかなぁ

食べたりないと涙を流しながら

もっと食べたいアピールです
       
何でも食べて食慾旺盛なトコロも

親そっくりです(-_-;)
     豆腐好きも一緒の様な・・・

今日も冷奴で一杯かなぁ♪

みなさんも楽しい晩酌を!




   
おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2012-03-20 19:01
<< マヨネーズ ミニ丼祭り! >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用