人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モチベーション!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

去年位から「腕時計」に

興味が湧いてきて

店に出勤したら何も仕事が無ければ

ネットで腕時計のサイトを眺めるのに

幸せを感じている僕です^^

今までにも、時計は何個か買った事が

ありますが、よくよく興味を持ってみると

かなり面白い!

値段もデザインもブランドの歴史もいろいろなので

購入するとなるとかなり迷う・・・。

自分の服装だったり
自分の年齢だったり
自分の収入だったり
自分に不釣り合いではないかなど
更に、悩む要素はいっぱいあり

でも、自分でモチベーションを上げるのに
役立ってる部分もある様な気がする。

自分の未来を想像し

その時にはこんな時計をしていたい・・とか

逆にその時計をする為には

その時計が似合う様な人間になる為には

どうしたらいいだろう・・・とか

そんな事を考えながら見てると面白い^^

時計じゃなく何でもいいと思うのですが

常に自分でハードルを上げれる

何かがあればいいと思うのです。

最近は自分の時計探しだけで飽き足らず

”ユウ”に似合う時計探しをしている僕です^^

今のユウには値段が高すぎて手が出ないような

物ばかり勧めていますけど・・・。

僕の密かな趣味の話でした。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2012-01-28 22:34 | 日記
<< 初転び ドリランド >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用