人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キュンキュン☆
皆さん こんばんは!

どんよりとした空模様に、

気分が乗らぬ!と変な理由を付けて、

家事をサボる、グータラ絹です。

さて、先週の土曜日、旦那様のお友達が、

“お祝い”と称する飲み会を

開いてくれるとの事で、

ゴーゴー亭からお休みを貰い、

行って来ました!

場所は花巻の“センプー”さん。

以前、店主ブログに出てきたお店です。

店長さんは、爽やかな笑顔の持ち主で、

あの笑顔に、キュンキュン・・・

とはならなかったんですが(笑)

その人柄が表れている様な

とても雰囲気の良いお店でしたよ!!

料理も美味しかったんですが、

飲み食いに必死で写真撮るの忘れたー!!

そんな中、皆さんからお祝いを頂き、

“嬉しいなぁ”と思っていたら、

こんな素敵な花束のプレゼントが・・・
キュンキュン☆_c0176778_23421283.jpg

メッセージカードに【佐藤和志】と。

私、こうゆうサプライズ弱いんです。

危うく、店長にキュンキュンする所でしたよ(笑)

花束の中の小さな林檎が気になって、

ときめきタイムは早くも終了しましたが、

店長のサプライズとても嬉しかったです!

そして、忙しい中時間を割いて、

お祝いをしてくれた皆さん

本当に有難うございました!!

さて、林檎の毒味は大福に任せ、

私は美味しくビールを頂くとします。

では、今日はこの辺で。

皆さん 楽しい週末をお過ごし下さい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2011-10-15 23:45 | 日記
<< C-1グランプリ 10月限定宴会メニュー! >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用