人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒しの場所!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

昨日、久し振りに愛車で

ドライブに行ってきました。

約一年振りに乗ったかな・・・?

去年の10月位に車検が切れ

冬は乗らずに車庫に入れているので

春になったら車検を取る予定が

3月の震災で車がシャッターに突っ込んで

シャッターが開かない状態!

僕もいろいろバタバタしてたり

シャッターを直したり車検を取ったりで

結局、今時期になってしまいました^^;

本当は、僕も紅葉でもと思って出発したのですが

まだ、ちょっと早い感じで

時間にも余裕がなかったので

花巻の僕の「癒しの場所」に。
癒しの場所!_c0176778_12443546.jpg
癒しの場所!_c0176778_1245625.jpg

癒しの場所!_c0176778_12595597.jpg

この場所は前はよく来ていて

何も無いのですがなぜか足が向くというか・・・。

四季で変わる景色を見ながら

”居眠りをしたり
 缶コーヒーを飲みながら本を読んだり
 仕事の事を考えたり
 テレサ・テンの「つぐない」を聞きながら
 心の中で過去のいろいろな事をつぐなったり・・・?
 まっ、リラックスできる場所ですな。”

昨日は、30分位で雨が降ってきたので

早々に帰りましたが

充電完了って感じですかね^^

今年中にもう1回行きたいなと

思ってます。

雪景色もいいですな・・・。


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2011-10-11 22:29 | 日記
<< 携帯 登山 >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用