人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆入り
皆さん こんばんは!

あまりの暑さに、エアコンが有る実家に

アイドルうさぎ共々、サクッと避難した

溶け気味の絹です。

東北地方も連日の猛暑に、

電力の供給が追い付かず、

東北電力は“電力不足”との事。

各家庭や企業で節電しているのに、

まだまだ節電し足りないって事なんですよね。

普段、何気なく使っているだけに、

もっと意識しないとダメなんだなぁ。

計画停電のグループ番号が書かれた

ハガキも届いていたことだし、

いま一度、意識し直そうと思います!!

さて、早い所で“迎え盆”入りし、

各地、帰省されると思いますが、

怪我や体調を崩したりしない様、

気を付けてお過ごし下さいね!!

では、思い出の残るお盆をお迎え下さい。


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2011-08-11 23:19 | 日記
<< 動く七夕 花火 >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用