人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼントは計画的に
皆さん こんばんは!

着々と夏に向かっているのが解る様な

日射しの暑さと痛さに、肌が焼け、

“黒”に更なる磨きがかかちゃう

地黒レディーの絹です。

松崎しげるサンには敵いませんが(笑)

さて、今度の日曜は《父の日》ですね。

皆さんは、何かプレゼントを贈ったり、

一緒に過ごしたりするんでしょうか!?

私が“純粋”だった子供時代は、

《肩たたき券》や《一緒に寝る券》

なる物を作り、プレゼントしていましたんね。

しかも、かなりの枚数・・・。

喜んで早速使おうとする父に対し、

『今は嫌だ!!』と、本気で嫌がり、

母にそそのかされ、渋々肩をたたくも、

3分もしない内に音を上げる始末。

父への思いやりが全く感じられない

プレゼントとなっていました。
(まぁ、子供なんてそんなもんだ。)

父は未だ根に持っているらしく、

毎年この時期になると、

『まだあの券、山の様に残ってるよ』

と言いながら、使おうとしてきます。

・・・・・し・しつこい!!!!

これから、同じ様なプレゼントを

贈られる予定のお子様には、

“使用期限”を書く事をオススメします!!

では、今日はこの辺で失礼します。

皆さん 良い夢を・・・。

おやすみなさい!!




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2011-06-16 23:16 | 日記
<< 今さらですが ある日の晩酌! >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用