人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復帰しました!
皆さん こんばんは!

身体の衰えを隠しきれない絹です。

実は、先週、椎間板ヘルニアになり、

痛みと闘っておりました。

余りの痛みに、病院に行こう!と連絡してみたら、

どの病院も《木曜の午後休診》

・・・ガッテーーーーム!!!!

“皆同じ時に休まなくても良いじゃないか!!”

等と、自分の都合で愚痴っちゃいました。

薬が効かず、痛みに耐えながらの夜は長いこと。

しかも、普段ご飯時にしか近寄らない大福が、

ここぞっ!!とばかりに、

私が寝ている上を踏んずけて行くんです。

あの時ばかりは、動物界最弱のウサギに

打ちのめされてしまうんじゃなかろうか!?

と、恐怖を感じましたよ。

可愛い顔をして恐ろしい奴です。

今はダイブ痛みも引き、歩ける様になったので

今日からゴーゴー亭に復帰です。

皆さん また宜しくお願いします!

因みにヘルニアは飛び出ている物の事を指し

“脱腸”や“でべそ”もヘルニアなんですって。

では今日はこの辺で。

良い夢を…おやすみなさい!




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2011-06-02 22:50 | 日記
<< コニー姐さんが盛岡に来る~! カナダの写真家 >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用