人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グータラ日
皆さん こんばんは!

春らしい朝の日差しに起こされたにも係わらず、

一日中ゴロゴロしていた絹です。

見兼ねた相方に、

『いつまでもゴロゴロして、お前はトドか!?』

等と暴言を浴びせられたものの、

顔を食べられたアンパンマン並みに力が出ず、

家の中に引き籠りっぱなしだった私。

さすがに、これではイカン!と思い

外に出て“水菜”と“トマト”の苗を植え、満足。
グータラ日_c0176778_23101719.jpg

再び、家の中に引き籠りました(笑)

さて、GW 最終日と言う方が殆んどだと思いますが、

皆さんはGWをどう過ごされましたか!?

震災後“自粛ムード”になり、

レジャー施設や観光地が閑散としている様子が

TVで見受けられたりもしましたが、

今年も高速道路は大渋滞で、

それだけ多くの人が外へ出ていたと言う事ですね。

ちょっと安心しました。

今日は各地で沢山の鯉のぼりが泳ぎ、

子供達が笑顔ではしゃぐ姿も見られ

“子供の日”らしさを感じました。

こういった無邪気な明るさが、

もっと増えるといいですね。

明日から通常の生活になる方も、

まだ連休が続く方も居ると思いますが、

体調崩したりしない様に、お気を付け下さい!!

では、今日はこの辺で。

皆さん 良い夢を・・・

おやすみなさい!!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2011-05-05 23:12 | 日記
<< 万代復活 新おでん試作中! >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用