人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晩酌
みなさん こんばんは

お陰さまで連日忙しく、

ブログのアップ時間も遅くなってしまいました^^;

晩酌しながらの一休です。

晩酌といえば、以前

こんなビールを見つけました。
晩酌_c0176778_2353386.jpg

北上にはビヤホールがありませんが

“ビヤホール ライオン” 

懐かし過ぎる!大好きなんです、ビヤホール。

わたしが就職したばかりのころ

よく行っていた生ビールのうまーーい お店でした。

これはその復刻版ビールです。

コンビニにあったんですよ^^


そして、謎の飲みもの?
晩酌_c0176778_2465262.jpg

これは、盛岡で見つけたもの。

飲んだことがなく、買おうか買うまいか、かなり悩んだ挙げ句

結局 買わなかったんですけど^^;

いまだに気になる飲みものです。


晩酌し過ぎで、ちょっと昔を懐かしんでいる一休でした。

それでは この辺で。

みなさん おやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2011-05-01 02:59 | 日記
<< 久しぶり! ロンドンから >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用