人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超すっきり
みなさん こんばんは

穏やかな日々が続いて

ようやく春を感じている 一休です。

ここ2~3年 うすうすとは思っていたんですが

春になると 鼻水が出て 目がかゆくなる・・・

これって立派な花粉症ですよね。

わたしは風邪を引いたとしても

風邪と認めたくない性質なので

花粉症も認めてなかったのですが

今年の花粉の量はすさまじいものがあり

ついにわたしも薬に頼ってしまいました^^;

薬局で眼薬を買ったんですが

これが、超すっきり!

花粉の症状の重い人には申し訳ないのですが

わたしの場合は軽くて

薬の免疫もないときたもんだ。

早く買えばよかったと思った1日でした。


ところで明日は月曜日で、本来ならば定休日ですが

営業することになりました。

みなさん よかったらお立ち寄りくださいね。

それでは この辺で。

おやすみなさい。





おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2011-04-11 02:34 | 日記
<< 観光ぺナント! コールスローサラダ >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用