人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親の顔が見てみたい!
皆さん こんばんは!

ポカポカする日射しに眠気が誘われ

ウトウトしている所へ

“人の顔を蹴る”という

荒技をかましてきたウサギに

イラッとした絹です。

・・・・・・どうやら、

お腹空いたからご飯チョーダイ!!の

アピールだった様です。

普段、ボケぇーっとしている私ですが、

さすがに黙っちゃいない!

『ニャー!ニャー!』言いながら

追いかけてやりましたよ!

(注:これは、スパルタ教育と言う躾で、

決して動物虐待ではありませんよ。)

腹が減っては戦は・・・と悟ったのか、

大人しくなった大福に

こんこんと説教をした私。

チョットやり過ぎちゃったかな!?と、

気持ちが怯んだ瞬間

「ふぁ~~~~~~~」

思いっきり前歯出して、

“あくび”しやがったぁぁぁ!

しかも人の服の上ぇぇぇ!

今は毛換期(毛変わり)な事もあり、

ただのパジャマだったのに、

リアルラビットファー付に変身。

ラッキー!!…となるわけも無く

再びイラッとしたので、説教開始!

こうして、大福はなかなかご飯を

もらえませんでした。

皆さんも誰かを起こす際は、

天使の様な優しさを持ちましょうね。

今日はこの辺で失礼します。

では、楽しい夕食、晩酌を・・・。




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2011-02-24 18:58 | 日記
<< 安い カメラマン気取りかよ! >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用