人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼は外!大福は我が家!
皆さん こんばんは!

“節分の日”の今日、

落花生が食べられないので、

代わりに、豆繋がりで

冷凍枝豆を投げてみた絹です。

・・・・・う~~~ん

気持ちがスッとしないのは何でだろ!?

やっぱ枝豆じゃダメかな・・・。

さて、話は変わりまして、

先週の日曜日に以前から気になっていた

「さん食亭」に行って来ました!
鬼は外!大福は我が家!_c0176778_23405432.jpg

定食屋さんだと思っていたら、

バイキング形式で食べ放題!!でした。

色んなメニューがあったんですが、

食材はなるべく地元の物を使っていて

“お袋の味”感が満載でしたよ。
鬼は外!大福は我が家!_c0176778_2342769.jpg

ランチタイムだった事もあり、

店内は家族連れの方が多く、

一か所に子供達が集中~!!

私も気になったので、

割りこ・・・・・並んでみたら

アイスクリームがある場所でした。
鬼は外!大福は我が家!_c0176778_23424685.jpg

自家製のヨーグルトやゼリーも

とても美味しかったですよ!

何故か吹雪の時に行ったので、

外は雪以外見えませんでしたが、

天気の良い日には

市内を見渡せる気がします!?

次は春のポカポカした時期に

行けたらいいなぁ~とか考えながら、

茹でた枝豆をつまみに

お酒を飲みたいと思います。

では、今日はこの辺りで。

皆さん 良い夢を・・・

おやすみなさい!!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2011-02-03 23:43 | 日記
<< スクラッチ 氷柱無事撤去! >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用