人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祭り

皆さんこんにちは。よっし~です。

いやぁ~~~~~~しかし暑い……

記録的な猛暑が続いておりますが、

暦の上では昨日が立秋。〝秋〟であります。

秋の気配なんか微塵も感じませんけどね…。

ここまで暑いと秋が待ち遠しいですね。

いよいよ甲子園も開幕しました。

こう暑いと、球場でプレーする球児たちも大変だと思いますが、

暑さに負けず頑張ってほしいものです。

さて、北上でも昨日いよいよ始まりました。

「北上芸能まつり」

土、日、月と3日間にわたり行われます。

楽しみにしてた方も多いのではないでしょうか?

町中が活気づいてる感じがしますね。

皆さんも暑いからって引きこもってないで

祭りに行こ~~~~!!!!

といったところで失礼します。

祭り_c0176778_8422156.jpg






おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2010-08-08 08:43 | 日記
<< 祭り”見れなかった”の巻! DVD >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用