人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八幡平にて

皆さんこんばんは。よっし~です。

月曜日の休みを利用しまして、

「雄大な自然に囲まれて、癒されタ~イ!!!!」

…という事で、行ってきました〝八幡平〟

やはり今の時期なら、「紅葉」だろ!

というわけです。

行ったのが祝日という事もあり、観光に訪れている人は

割と多かった気がしします。

目指すは「アスピーテライン」。

「きっと、アスピーテラインから望む景色は見渡す限りに

赤や黄色に色づいているハズ!」なんていう妄想を抱きながら

山の麓から車を進めること数十分。

いよいよアスピーテラインに突入!

……ところが、僕はすぐに異変に気付きます。

「…なんか、そんなに色付いてなくね?」

そう、僕のイメージしていた見渡す限りの紅葉とは、

あまりにもかけ離れた現実がそこには広がっていました。

…だいたい緑、もしくは落葉を始めハゲかかった木々達。

これはこんなモノなのか、それとも来る時期が遅かったのか、

来たことがないので、正解がわからず、

落ちそうになる自分の気持ちを、なんとか踏みとどまらせて、

「せっかくここまで来たんだし、山頂まで登ってみよう。」

そう決意し、また車を進める事にしたのですが……。

~つづく~

なんか長くなりそうなので今日はこの辺で。

皆さんおやすみなさい。

八幡平にて_c0176778_252318.jpg

こんなもん?


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2009-10-15 03:09 | 日記
<< 風邪予防 秋・冬コレクション! >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用