人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉の名所

皆さんこんばんは。よっしーです。

秋もすっかり深まってきましたね。

夜と朝方は寒くてしょうがないです。

さて秋といえば「紅葉」ですよね。

この辺はそろそろ見頃を迎える頃じゃないでしょうか。

県内の「紅葉スポット」といえば、

八幡平ですとか、一関の栗駒山ですとか、

花巻の田瀬湖ですとか、平泉の中尊寺ですとか、

あと夏油高原あたりでもキレイな紅葉が見れますね。

全国的に有名な名所といえば

ちょっと遠いですけど、青森の「奥入瀬渓流」

ここはワザワザ足を運ぶ価値があるくらいキレイらしいです。

僕は今まで紅葉なんつ~もんにまったく興味がなかったんですが、

今年はなぜか「ちょっと紅葉見たいカモ」

なんて事を思ったんですよね。

なんでだろ?

多分、紅葉に限らず「壮大な自然に触れて癒されタ~イ!」

とか思ってんじゃないかなと…。っていう自己分析。

皆さんも紅葉見に行って癒されましょ~~!

っといったところで今日は失礼します。

おやすみなさい。

紅葉の名所_c0176778_5211541.jpg

店の飾りつけ用のじゃ、あんまり癒されなぁい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2009-09-27 05:22 | 日記
<< 栗ごはん 新メンバー >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用