人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生サワー
こんばんわ みっちぃです(・w・)

今日は暑かったですねぇ(x x;)

私もドリンクの新メニューを考えてみました(≧w≦)

生サワー_c0176778_236326.jpg


レモンとかグレープフルーツを絞る道具です(>m<)

生レモンサワーと生グレープフルーツサワーを作ってみようと思います

どの位の割合で作ったら美味しいのかまだ研究中ですが…

グレープフルーツには驚きの効果があるんですよ!!

ビタミンCが含まれているためお肌に潤いを与えてくれるだけでなく

風邪やガンも予防してくれたりダイエット中の方や糖尿病の方にも良いんです(・m・)

その他にも皮膚や粘膜の強化、心臓の強化。悪玉コレステロールの撃退

老化防止・疲労回復など、女性だけでなく男性の方にも良い成分が

沢山あるんですよ(@n@)

メニューにのったら注文してみてくださいね(^o^)/

それでは、明日は月曜日なのでお休みをいただきますが、

また火曜日から元気にがんばりますo(^o^)o

皆さんおやすみなさい☆



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2009-09-06 23:52 | 日記
<< ニューフェイス! ビバ☆連休 >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用