人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント
こんばんわ みっちぃです(・w・)

今日も暑い中お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

月曜日はお休みだったので、実家に持って行くプレゼントを買いに

トイザらスに行ってきました(≧w≦)

甥っ子は、8月2日が誕生日なので、ちょっと早いですが、

実父と一緒に祝ってあげようと思い、プレゼントを選びに行きました。

工事現場で働いているような『ダンプ』とか、『ブルトーザー』が欲しいと

言われていましたが、小さいのから、乗れる位のものまで、持っているらしいので、

前に『じいやん(実父)とフォークリフトに乗ったよ』と話していたのを思い出して

プレゼント_c0176778_22435661.jpg


フォークリフトのおもちゃを買いました(>v<)

甥っ子だけに買うと姪っ子が怒ってお兄ちゃん(甥)の事をいじめるので、

姪っ子にもおもちゃを買いました♪

たぶん…私と一緒で色気より食い気だとは思いますが、

プレゼント_c0176778_2352423.jpg


ティアラとネックレスの真ん中を押すとキラキラ光るんですよ(^m^)

私が小さい頃のおもちゃは、…あまりオモチャで遊んだ記憶がないですが、

病院セットみたいなのとかアクセサリーバックみたいなのが大好きでした(=w=)

1週間経たないうちにほとんど壊したり無くしたりでしたけどね(x_x;)

外で遊ぶのが好きだったので、近所のお姉ちゃん達と草花をむしってきては

その辺に並べて葉っぱのお金で「お花屋さん」とか「ままごと」をしてました…(@v@)

ままごとをすると決まって『赤ちゃん』か『犬』みたいな、居ても居なくても良いような

役ばっかりで、お母さん役の子に見つからないように他の子達と遊んでました(*n*;)

騒ぎすぎて見つかって大泣きされて、悪者になる…の繰り返しでした(-n-)

思い出話が始まると、私も父もクドクなるので今日はこの辺で失礼します☆

それでは明日も元気に頑張りましょうo(^o^)o

おやすみなさい☆



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2009-07-17 00:13 | 日記
<< 愛しき馬鹿たちの飲み会in盛岡 車検 >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用