人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モウチョウ

皆さんこんばんは。よっしーです。

月曜日の休みを利用して、免許の更新に行ってきました。

朝の9時から受け付け開始だったのですが、

日曜日に家に帰って、床についたのが朝方の4時半頃で、

起きたのが、朝の7時くらいでした。

布団に寝たら、絶対に起きれないと思い、

床に転がって寝ましたもんね。

そして準備を済ませ、「さて、出発だ。」…と思った瞬間、

原因不明の腹痛が…。

便意をもよおした感じの痛みではなく、

なす術なく、しばらく〝悶絶〟でした。

「もしや、盲腸かっ!」とか思いつつも、

しかしこんな事では、せっかくの早起きが無駄になると自分を奮い立たせ、

痛みを堪えたまま、むりくり「県南免許センター」にGO!

2時間の講習を受けてる内に、

無事腹痛も治まり、新しい免許の交付にこぎつけました。

めでたし、めでたし。

かなり、苦痛な2時間でしたけどね。

さてさて、みっちぃの心理テストに答えたいと思います。

僕は、3番の〝高原〟ですかね。なんとなく、開放感?

海は怖いし、山は遭難しそうだし…。

今回は、どんな結果がでることやら。

それでは、今日はこの辺で…。

皆さんおやすみなさい。

モウチョウ_c0176778_22185286.jpg

安全運転を心がけましょう。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2009-05-28 22:23 | 日記
<< 弁天福梅! すっきり♪ >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用