人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オジサン!?


こんばんわ みっちぃです(・w・)

1週間お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

最近!?キレイなおねぇさん多いですよね(≧w≦)

細いし、足長いし、オシャレだし、カワイイし…

うらやましい…(TmT)

自分を磨くために色々な努力をしてるんでしょうねぇ(@n@;)

私は重力に逆らえず、ズングリムックリな母にだんだん似てきました…

かなしい…(;n;)

明日から運動しようかな…と思い始めてから2年位経ちましたが

たいした運動もせず呑みたいだけ飲んで、食べたいだけ食べて寝る。

を繰り返す毎日です(゜o゜)

運動をしたくてもかなりニブイので運動にならないんですよ(*n*;)

運動は全体的にできないのですが球技は特に苦手で、

ボールが来ない方に逃げたいのに必ずと言っていいほど

私に向ってボールが飛んでくるんですよ…

ボーリングはピンを倒したことが…多分ないと思います(-n-;)

音楽に合わせて運動してダイエット!みたいな感じのやつ!!!

あれも、リズムに乗れずに断念しました(TnT)

こんな私でも簡単にできる運動があったら誰か教えてください!!!!

キレイなおねぇさんを見てニヤニヤが止まらなくなる前になんとかしなくてゎ!!!!

最近周りの人に『オジサンみたい』と言われる事が多くなってきたので

きょうのみっちぃの質問コーナーは女の子らしく…!?(・n・;)

携帯のサイトで見つけた心理テストをしようとおもいます!!

あまり考えずに直感で答えて下さいね!!!

Q好きな異性が自宅に遊びに来ることになりました!

部屋の模様替えを思いついたあなたは寝室のベットの脇に

何を置きますか!?

1、電気スタンド

2、観葉植物

3、ごみ箱

4、かがみ

私は、電気スタンドです!

暗いのが怖いので(+w+)

診断結果は次回のみっちぃブログで発表したいとおもいます♪

それでは皆さんおやすみなさい(=n=)zzZ

オジサン!?_c0176778_2301849.jpg


今日は↑コレ!!体に良さそうなので飲んでみました♪

痩せて足長くなるかしら(゜m゜)♪


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2009-05-17 00:31 | 日記
<< オメデトウゴザイマス。 洗車好き・・・? >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用