人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八重桜
皆さんこんばんわ。店主ブログです。

今日、気がついたのですが、実家の居間から外を見ると

花が満開の一本の木を発見!

家族に聞いてみたところ、「八重桜」らしい。

今日まで家の居間から「八重桜」が見えるなんて知らなかった!!

ブログで皆さんに紹介しようと思ったがあいにくデジカメを持参しておらず

携帯で撮影しようと思ったら店主の携帯は

随分前からカメラ機能が故障しており画像を撮れないのだ。(残念)



ちょっと八重桜について調べたところ、普通の桜より

咲きはじめが2週間ほど遅いらしく今、満開なのも納得できる。

しかも、見た目は花びらの色が濃いピンク色で花びらの数も多いような気がする。

これは来年の花見は「八重桜」の下でかな・・・?


それでは、ミッチーのお題はっと・・・。

次、生まれてくるとしたらやっぱ「男」でしょ。

つ~か、「男」でしょ。

理由?だって「男」でしょ。

以上・・・?

それでは、皆さんおやすみなさい。


やっぱ、「男」だよな~。うん、うん。
八重桜_c0176778_1271758.jpg

カメラが使えない「金色携帯」

おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2009-05-09 01:30 | 日記
<< 新発売!!! ウンがついた? >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用