人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界保健機関

皆さんこんばんは。よっしーです。

ここのところ、昼と夜の寒暖の差が激しく

体調を崩してる人もいるのではないでしょうか?

皆さん、風邪など引いてないですか?

最近、「草薙さん」のニュースに引き続き、

「豚インフルエンザ」のニュースが巷を賑わせていますね。

今日、WHOが新型インフルエンザに対する

警戒レベルを「フェーズ5」に引き上げたそうです。

このインフルエンザに対するワクチンはまだ

出来てないらしく、治療薬としては

「タミフル」がいくらか有効なんだそうです。

ちなみに、飲食店に従事する者として

一番気になるのは

「豚肉は食べても大丈夫?」という事なんですけども、

適切な調理法でちゃんと加熱調理されたものであれば、

食べてもなんの問題もないとの事です。

中心部まで71℃以上の加熱をすればいいらしいですよ。

風評被害がコワイのです。

やっぱりこういう時は、正しい知識と適切な対処が必要ですよね。

もっとしっかり勉強せねば!

さて、みっちぃの質問に答えま~す!

僕は、見ててスカッとするような、映画がいいですね。

いくらか、ストレス発散になると思います。

いかがでしょ?

それでは、今日はこの辺で失礼させていただきます。

みなさん、おやすみなさい。

世界保健機関_c0176778_22432277.jpg

昨晩諏訪町アーケードの電気全部付いてました。
メズラシイ!




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2009-04-30 22:46 | 日記
<< 五月限定メニュー 映画 >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用