人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんまぁ~い!

皆さんこんばんは。よっしーです。

展勝地のさくら祭りも始り、他県ナンバーの車を

よく見かけるようになりました。

毎年さくらまつりが始まると「北上江釣子I.C」から

展勝地まで、数キロにわたって

ハンパない渋滞ですもんねぇ。

みっちぃは、渋滞にはまった様ですが、

僕は、裏道を使ってるので全然影響ナシですね。

やっぱり展勝地はもの凄い人なんでしょうね。

実は僕、人混みがニガテなんです…。

まぁ、昔よりはましになりましましたケド、

中学、高校の時はひどかった。

全校集会ですら具合悪かったですもん。

人が多いのと校長の話が長いのとで

ダブルパンチ!

いやいや〝苦い〟思い出です。

でもそれも青春の1ページですよね。

青春の1ページといえば〝弁当〟もそうでしょうか。

まぁ、小学校は給食、高校の時は、ほぼ〝買い弁〟

だったので、実質弁当だったの中学校だけですけど。

そこでみっちぃからの質問への答えですけど

好きなオカズは「甘い玉子焼き」!

あんまぁ~いのが好きなんです。

当時から甘党だったんですヨネ。

マジで糖尿になるカモ…。

そんな感じで、今日はこの辺で失礼させていただきます。

明日はゴーゴー亭定休日でお休みいただきます。

火曜日からまた「元気イッパイ」頑張りますよぉ~!

それでは今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。

あんまぁ~い!_c0176778_21514737.jpg

今日のお通し「手作り肉団子」。うんまぁい。





おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2009-04-19 21:56 | 日記
<< 豚トロ串 お弁当 >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用