人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新メニュー思案中
皆さんこんばんわ。店主ブログです。

今、新メニューで炙り物を増やそうと思っていろいろ試食してます。

今日は、「はたはた」を試食しました。

兵庫県産の一夜干しのはたはたを炭火で炙ってみました。

画像を撮りながらやったので焼きすぎちゃいました!

でも、身はふっくらしてて美味しいかったですね。

私的には、塩味がちょっと足りない気がしたので、そこを工夫したいと思ってます。

これからも、試食した度にブログにて報告していきます。

ミッチーのお題の「春を感じる瞬間」でしたっけ・・・?

店主は花粉症なので、鼻が”むずむず”してきたら春を感じますね。

これじゃ、ダメかな。

だってそうなんだから仕方ないじゃん。

ブログを書いてる今も鼻が”むずむず”してます。

”春を感じるな~”

それでは、明日はお休みを頂きますので、火曜日からまた”ジャンジャン バリバリ”

頑張ります。

皆さんおやすみなさい。

新メニュー思案中_c0176778_423027.jpg



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2009-03-23 04:24 | メニュー
<< WBC ♪マーボといったら…♪ >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用