人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファール
ファール_c0176778_1155977.jpg
皆さんこんばんわ。店主ブログです。

今回は月刊ファールに”ゴーゴー亭広告掲載”告知!

県南エリアの「同伴&アフターで人気のお店情報」の所に掲載されてますので、

皆さんチェックして下さいませ。

ファールを見たでお得な特典もありますぞ!要チェック!


え~っと、店主の年齢は以前ブログに書いたような・・・?(まっ、いいっか)

それでは、しつこい様ですけど、37歳です。

あっという間の37歳ですね。自分ではあまり変わってない気がするんだけどな。

それと、ミッチーのお題の「1週間休みがとれたら」・・・?

旅行に行きたいな。自然の中でのんびりした~いかな。

ここら辺でも充分自然があるちゅーの。

携帯も圏外みたいな所がいいですな。

どこに行くか妄想しながら今日は寝ますかね。

それでは、皆さんおやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2009-03-20 01:18 | 日記
<< 春分の日 ジェントルメ~ン >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用